世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

【旅行】京都・大阪の旅〜3日目〜

よく眠れて3日目の朝。

シャワーも浴びて準備万端!大阪へ戻ります。目標はサマソニ

f:id:getup84:20160305074629j:plain

さよならhannari!

とりあえず荷物置きに今夜のホテルへ。

そこからコスモスクエア駅へ。結局14時頃になってしまった!

人もすいてて移動しやすい!

で、ついた〜!

f:id:getup84:20160305074633j:plain

おぉー!とりあえず一番近いステージへ!

f:id:getup84:20160305074637j:plain

BABY METAL

ビール買ってうろうろ。いろんな出店があります!

そしてメインステージ!

f:id:getup84:20160305074643j:plain

THE1975!

予習しててよかった!アイドルだったけどあがった!

そしてまたうろうろ。

f:id:getup84:20160305074649j:plain

ちょっとSuperflyみて、

f:id:getup84:20160305074652j:plain

TOKIOバス!

f:id:getup84:20160305074701j:plain

JAMAICAで休憩。

グッズとかも見たけど、ほとんど売り切れ。とりあえずタオル購入。

そしていよいよTOKIO。とRobert Plant。迷うー!

めちゃくちゃ悩んでとりあえずプラント様へ。

f:id:getup84:20160305074710j:plain

かっけー!!ずっとこっちいたい!

けどTOKIOも気になるのでウロウロ。

終わり間際に本格的にTOKIOへ。

f:id:getup84:20160305074713j:plain

LOVE YOU ONLYきたー!

MCも面白かった!

「今日はギターもってるけど明日はクワもってまーす!みんなダッシュ島へきたいかー!!」

急いでプラント様へ!

f:id:getup84:20160305074719j:plain

やっぱり凄い!個人的にはポールよりストーンズより感動した!

日も暮れてきていよいよラスト。

ビールも飲んで、なんて贅沢。

f:id:getup84:20160305074727j:plain

f:id:getup84:20160305074729j:plain

アークティックきたー!

まわりも盛り上がってる!序盤からがんがんあげてく!

f:id:getup84:20160305074736j:plain

途中で離脱してビール飲みながらお散歩。遠くでなってるアークティックもよい!

アークティックも終わって、最後のフェニックスへ。

f:id:getup84:20160305074739j:plain

限界きたので二階席。座ってみる。

途中寝ちゃった!贅沢!

やー楽しかったなー。

シャトルバスどこから出てるかわからずウロウロして、無事ホテルへ。

ホテルでリモコンない事件とかあったけど、もう大目にみよう。

ア○ホテルには二度と泊まらんけど。

つづく

サマーソニック10周年記念コンピレーション SONY MUSIC EDITION

サマーソニック10周年記念コンピレーション SONY MUSIC EDITION