世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

『アウトレイジ ビヨンド』を観た

f:id:getup84:20160406064520j:plain

北野武監督『アウトレイジ』の続編。

前作『アウトレイジ』はすごく面白かった記憶はあるけど、ほとんど内容覚えてない。

はたして今作も悪人だらけでしょうか?

 

アウトレイジ ビヨンド

関東最大の暴力団組織・山王会の抗争から5年。関東の頂点を極め、政治の世界に進出するなど過剰に勢力拡大を進める山王会に対し、組織の壊滅を図る警察が 動き始める。関西の雄ともいえる花菱会に目をつけた警察は、表向きは友好関係を保っている東西の巨大暴力団組織を対立させようと陰謀を企てる。そんなな か、以前の抗争中に獄中死したはずのヤクザ・大友が生きていたという事実が持ち出され、突然出所を告げられる。(映画.comより)

制作
日本(2012年)
監督
北野武
主演
ビートたけし

 

感想

さすが世界の北野武。面白いじゃねーかバカヤローコノヤロー。

ちゃんと全員悪人じゃねーかバカヤロー。

ただバイオレンスの凄さとか衝撃は前作の方がいいぞコノヤロー。

前作のストーリーあんまり覚えてなくても十分楽しめるぞコノヤロー。

というかキャストみんな凄いぞ。おっさんばっかだけどホント悪じゃねーかコノヤロー。

でも前作の椎名桔平がやっぱり一番だぞバカヤロー。

あと音楽、凄くいいぞバカヤロー。

 

でもやっぱり一番好きなのは『BROTHER』かな。

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

 
映画 アウトレイジビヨンド オリジナル・サウンドトラック

映画 アウトレイジビヨンド オリジナル・サウンドトラック