世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

2ヶ月ぶりの更新

お久しぶりです。約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

この2ヶ月間何してたかというと、、、

お出かけでは、

田川に行く。

武雄温泉に行く。

阿蘇に行く。

本は全く読んでませんでした。

音楽活動ではライブしたり曲作ったり・・・

とまぁ活動はしてたけど、ブログかくに至らなかった。

お出かけに関しては、今更だけど後日更新しよう。

ふと、このブログ、本と旅行のことしか書いてなくね?

と思って、色々書く癖つけようとは思ったけども、どうも筆が重い(キーボードだけど)

最近は本格的にHTMLとかCSSの勉強しようかと考え中。

あといろいろ資格欲しい。

飽きっぽい性格だから、一度離れちゃうと放置しちゃいそうだったので更新しました。

次回!近日!(といっておく)