世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

【LIVE】DIR EN GREY TOUR14 PSYCHONNECT - mode of "GAUZE"?- mode:27 at ZEPP FUKUOKA

f:id:getup84:20160305073400j:plain

いつか行こうと思っていたDir en greyのライブ。ついに行ってきました。

といっても、15年前のツアーの続きという、面白いコンセプトのライブで、演奏してた曲も1stアルバムがほとんどでした。懐かしい!

高校〜大学の頃よく聞いていて、いろんな思い出がありました。

しかし、V系のライブ初めてでしたが、みんなが一斉にヘドバンしだした時は笑ったww

視界が一気に開けましたww

あとあの音の悪さはなんだろう。そういうもんなんかな。ギターとベースが分離しすぎてるし、ヴォーカルもエフェクトかけすぎ・・・

でもすごい楽しめました。結構前の方で見れたし。

次は最近のディルが見たいな!

  1. GAUZE-mode of adam-

  2. Schweinの椅子

  3. アクロの丘

  4. mazohyst of decadence

  5. MASK

  6. ゆらめき

  7. THE FINAL

  8. 蜜と唾

  9. Cage

  10. raison detre

  11. SUSTAIN THE UNTRUTH

  12. LOTUS(Synphonic Ver.)

  13. 304号室、白死の桜

  14. 輪郭

ENCORE

  1. 予感

  2. Un deux

  3. 蒼い月

  4. 羅刹国

  5. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

GAUZE

GAUZE

GAUZE

GAUZE