世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

三ヶ月ぶりです。

三ヶ月ぶりのブログです。お久しぶりです。

いやー、やはり続けるって難しい! ついサボりがちになって、気付けば三ヶ月も経ってました!

この三ヶ月何してたかというと…

11月

  • HOLIDAYS OF SEVENTEENの解散ライブ。青春に終止符。
  • 映画『EDEN』鑑賞
 

HO17の解散。なかなかショックでした。

大学のサークルの先輩バンドで、自分たちの青春でもあったので、まさに一つの青春が終わりを迎えました。

 

『EDEN』というフランスのクラブシーン(ガラージというジャンル)の映画。なかなかいい映画だったんですが、途中で寝ちゃった!

ソフト化したらもう一度見ようと思います。

 

12月

 

ほとんど映画見ていたような12月。

各映画の感想もそのうち記事にしたいな…

”合コン”については…機会があれば…

 

1月

 

新年早々、1月1日から映画見に行きました。

DJさせてもらったパーティーも楽しかった! 最初めっちゃアウェイで不安やったけども!

 あとはものすごい雪降ったり。

言い訳

といった具合の生活でした。

正直、やはりFACEBOOKに載せて満足しちゃって、ブログまで書く気がおきなかったんですよね。

でもでも、今年は短文でも、思いついたことでも、とりあえず残したいなと思っています。

 

今年の目標【変化のある年にしたい】

去年15度くらい曲がったので、今年は30度くらい曲がりたい。

引っ越しとか転職とかもしたい。

 

と宣言してますが、1月はなかなかいい感じに生活できました!

目標や予定も細かく建てれてるので、あとは実行あるのみ!

行動しろ!俺!

 

 

PS.カプメンの記事は封鎖しました。なんか趣旨違うな…と思ったので。