世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

【旅行】東京・神奈川の旅〜1日目〜

7/31〜8/4で東京・神奈川へ旅行してきました。

というわけで、記録記録。一日目!!

まずは成田空港へ向けてシュッパーツ!今回はちょっと遅めの11:05発。

f:id:getup84:20160305070738j:plain

いつもお世話になりますジェットスターさん。

到着してから電車で千葉へ。とりあえずお腹がすいたので腹ごしらえ。

f:id:getup84:20160305070744j:plain

う〜んあんまり美味しくな....

お腹も満たされ、早速千葉駅。モノレール!

f:id:getup84:20160305070750j:plain

まさにこの角度!俺妹の聖地でした!テンションあがる!からの千葉公園へ!モノレール下がないから恐い!

f:id:getup84:20160305070754j:plain

f:id:getup84:20160305070758j:plain

わ〜ここに黒猫やキリリンがいたのかぁ。まさに!腹パンのベンチも拝めて満足!

そして東京へ。まずは前回行けなかったスカイツリーへ。

f:id:getup84:20160305070809j:plain

たかーい!展望台までは行かなかったけど、完全に観光気分。楽しい。

そして、前回早朝すぎて誰もいなかった浅草寺へ。

f:id:getup84:20160305070813j:plain

夕方だったけど賑わってました。東京来た感あふれる。いい感じのおみくじがあった。ご利益ありそう!よし、ちょいと引いてみるか。

f:id:getup84:20160305070832j:plain

!!?・・・凶って・・・何もいいこと書いてない・・・

しっかり結んできました。今が最悪ってことで、これから右肩上がりなんだね!うん!

f:id:getup84:20160305070839j:plain

ばっちり雷門も観て、いざ秋葉原へ。

f:id:getup84:20160305070845j:plain

f:id:getup84:20160305070846j:plain

f:id:getup84:20160305070858j:plain

今回はちゃんとメイドさんやコスプレも見れた!それっぽいパーツショップも!

しかしメイドさんの呼び込み、すごい多いな。

とりあえず一杯。HUBの系列店へ。

f:id:getup84:20160305070906j:plain

本日の宿、N氏の仕事が終わらないとのことなので、先にご飯。油そば

f:id:getup84:20160305070909j:plain

トッピングのラー油とか黒酢を先に入れてしまい、すごい味に。やっぱり細麺が好き。

その後も秋葉原ぶらぶらしてたらUDXでお祭りが。バイキングがライブしてました。

f:id:getup84:20160305070914j:plain

ビール飲みながらライブ見て、一日目は終了。

初日からなかなか濃い一日だった。ちゃんと寝れ た。二日目につづく!

ビコム ブルーレイ展望 1000型 千葉モノレール(Blu-ray Disc)

ビコム ブルーレイ展望 1000型 千葉モノレール(Blu-ray Disc)