世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

【旅行】東京・神奈川の旅〜2日目〜

ちゃんと寝れたので8時に出発!

秋葉から東京駅へ。

電車で通勤ラッシュに遭遇。失敗したー!!

二度と味わいたくない人ごみ。漫画みたいに押し込められた・・・。

f:id:getup84:20160305071219j:plain

東京駅。コインロッカー探すも見つけられず、そのまま荷物もって、歩いて皇居へ。

f:id:getup84:20160305071224j:plain

近くまで行って、どうせ中は入れんやろなーと思って日比谷公園へ。

f:id:getup84:20160305071227j:plain

なんかお祭りの準備してた。野音も中までは見れず。国会議事堂へ。

f:id:getup84:20160305071231j:plain

おぉ〜東京だ!ここまでの道のりも政治の中心だなって思うものがいっぱいありました。

こっからちょっと歩いて体力の限界。朝食とって、電車で移動。武道館へ。

f:id:getup84:20160305071237j:plain

f:id:getup84:20160305071241j:plain

スピッツのライブみたいでした。まだ朝だから全然人いなかった。からの靖国神社

f:id:getup84:20160305071301j:plain

f:id:getup84:20160305071306j:plain

どーん。厳か。からの池袋へ。

f:id:getup84:20160305071311j:plain

IWGP!!

f:id:getup84:20160305071316j:plain

イケフクロウ!

f:id:getup84:20160305071319j:plain

フクロウおしハンパナイ!

f:id:getup84:20160305071326j:plain

サンシャイン通り行って、サンシャインで昼食。冷やし中華。わりと回復したのでいったん荷物預けに新宿へ。新宿から原宿へ。

f:id:getup84:20160305071331j:plain

竹下通り。若い!甘い!なんか懐かしくなりました。代官山へ。

f:id:getup84:20160305071335j:plain

代官山オシャレすぎワロタ。街全体がオシャレ。TSUTAYAも凄かった。無駄にオシャレ。渋谷へ。

f:id:getup84:20160305071346j:plain

おーう人多い!

f:id:getup84:20160305071351j:plain

ちゃんとハチ公も拝んで、ちょっと休憩。ぶらぶらして新宿へ。

f:id:getup84:20160305071822j:plain

あまりの汗に我慢できず、いったんネカフェへ。シャワー浴びてさっぱり!友人と待ち合わせしてご飯。

f:id:getup84:20160305071828j:plain

f:id:getup84:20160305071832j:plain

東京でまさかの讃岐。でも骨付き鶏肉美味しかった。

この後は横浜まで移動して、関内のホテルへ。なんと繁華街。危ない街だった。

湿布探して歩き回ったりもしたな。ホテルは割といい感じ。

3日目へつづく

東京の24時間を旅する本 TOKYO 24HOURS JOURNEY

東京の24時間を旅する本 TOKYO 24HOURS JOURNEY