世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

【旅行】東京・神奈川の旅〜最終日〜

ついに最終日。横浜に別れをつげて東京へ。

まずは見逃していた東京タワー。

f:id:getup84:20160305072913j:plain

f:id:getup84:20160305072914j:plain

おぉー!東京っぽい!

ってか思ってた立地と違った。ちょっと小丘の上にあるのね。

からの朝食で築地へ。

f:id:getup84:20160305072922j:plain

f:id:getup84:20160305072923j:plain

もう終わってた。まあ13時頃だったからなぁ。次はちゃんと見よう。

f:id:getup84:20160305072929j:plain

でも海鮮丼にはありつけました。美味しい。

モノレールに乗ってお台場へ。

f:id:getup84:20160305072934j:plain

お台場海浜公園

f:id:getup84:20160305072940j:plain

レインボーブリッジ!

f:id:getup84:20160305072944j:plain

フジテレビ!

なんかお祭りやってたけど、入りはせずに・・・

f:id:getup84:20160305072949j:plain

ガンダム

東京はここまで!羽田に向かいました。

f:id:getup84:20160305072952j:plain

さよなら東京・神奈川!

スターフライヤー快適!

と、4泊5日の旅でした。

憧れの茅ヶ崎行けたし、横浜奇麗だったし、東京リベンジできたし大満足。

特に横浜!住みたい!今すぐ行きたい!

素敵な思い出ができました。実はもう一週間たつけど、未だに旅行後遺症。

はぁー楽しかったなぁー。

次は年末かなぁー。

次回を楽しみに!

るるぶ東京 舞浜 お台場'14 (国内シリーズ)

るるぶ東京 舞浜 お台場'14 (国内シリーズ)