世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

【旅行】奈良の旅 〜三日目〜

もはや大阪の旅。三日目。あいにくの天気。

案の定チェックアウトの時間に起きれず延長。

12時から行動開始。

大阪を出るのが14時予定だったから、2時間ほどブラブラ。

アメ村行ってたこ焼き「甲賀流

f:id:getup84:20160305062319j:plain

オイシイ!

f:id:getup84:20160305062326j:plain

お腹は空いてたけどなんかいっぱい食べる気にもなれず、そこだけで満足。

大阪のPretty Greenにちょっと寄ってみたり、道頓堀周辺をウロウロしたりしてすぐに時間になっちゃいました。

初日にお勧めしてもらったラーメン”かむくら”も見つけたけど、またの機会に。

f:id:getup84:20160305062332j:plain f:id:getup84:20160305062335j:plain

関西国際空港へ向かって、空港内でちょっとご飯食べて、さよなら大阪。

空港でお土産探すも、奈良関連のおみやげがない!

結局大阪土産になってしまった・・・がんばれせんとくん・・・

空港のゲートでなぜか反応しまくり。

なにも金属ないのに・・・

マイクロチップでも埋められてるのか!??

飛行機内は隣の女性二人の会話ーー福岡に旅行っぽいーーが気になって本読めなかったな。笑

今回もアクシデントはあれど、前回(東京の旅)よりはちゃんとスケジュール考えてたからか、すごく楽しめました。

なにより大阪の雰囲気好きだ!

本来の目的の奈良も満足した!笑

良い旅でした!

るるぶ大阪ベスト'16~'17 (国内シリーズ)

るるぶ大阪ベスト'16~'17 (国内シリーズ)