世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

【旅行】京都・大阪の旅〜最終日〜

ホテルでうまく起きれず12時出発。

とりあえず道頓堀へ。

f:id:getup84:20160305075037j:plain

うわさのラーメン。まずまずの味。

f:id:getup84:20160305075045j:plain

何回来てもいいなー。

f:id:getup84:20160305075049j:plain

かにー

f:id:getup84:20160305075052j:plain

くいだおれ

f:id:getup84:20160305075058j:plain

f:id:getup84:20160305075059j:plain

大阪きたー!って気分になる。

アメ村へ。

f:id:getup84:20160305075612j:plain

ここが一番落ち着く。三角公園

f:id:getup84:20160305075615j:plain

この3FにサマソニあとのTHE1975が来てたっぽい。

f:id:getup84:20160305075619j:plain

PRETTY GREEN

やっぱりアメ村は色々品揃えがいい!楽器屋も楽しい!

で、ジャンジャン横丁

f:id:getup84:20160305075626j:plain

いつきても危険な香り!

f:id:getup84:20160305075630j:plain

通天閣拝んで、

f:id:getup84:20160305075633j:plain

日活ポルノは今回おあずけ!いつか入ってみたい!笑

鶴橋へ

f:id:getup84:20160305075636j:plain

焼肉食べてもよかったけど、なんか気分のらず。

日本橋へ。

f:id:getup84:20160305075640j:plain

さすが西の秋葉原!楽しい!笑

難波へ戻る。

f:id:getup84:20160305075643j:plain

今回食べてなかったたこ焼き。美味しかった。でもアメ村の方が美味しいかな...。

f:id:getup84:20160305075648j:plain

とりあえずグランド花月みて空港へ。次はお笑いライブも見てみよう。

ってな感じの旅行でした。

いい加減大阪飽きてきた!笑

でもまだまだ京都も観光しきれてないし、関西国際空港にはまたお世話になりそうです。

これで今年の夏のイベントは終わりかなー。

でもこの旅で初体験あってよかった!

ゲストハウスも楽しかったし、初の大型フェスも最高だった!

どっちも絶対またいく!

いい思い出ができました!