世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

ソニック・マニア’15 ラインナップ ~気になるアーティスト~(5/14更新)

f:id:getup84:20160308063630j:plain

SUMMER SONIC'15は東京の会場に行こうと思いますので、前夜祭のSONIC MANIAにも参加しようかと!

ラインナップも要チェックです!

第一弾

第一弾ではこちらの3組

おぉ~なんとも凄いラインナップ!笑

これは全部気になります!

The Prodigy

イギリスのテクノ・エレクトロロックユニット。

攻撃的なライブパフォーマンスは必見!

これはかなり楽しみです!

MARILYN MANSON

アメリカのロックバンド。

まさにカリスマ。

高校生の時から大好きだったマンソン様にあえるとは!

新曲のMVはかなり謎ですが、必見です!笑

昔の曲もしてくれるかなー。

PORTER ROBINSON

アメリカのDJ・プロデューサー。

テクノ・エレクトロ好きにはたまらないです!

かなりの親日家らしく、日本語をサンプリングした楽曲もあります。

ワタシワチョウドナニガジュウヨウカ。ルールルールールルー。

第二弾

第二弾はこちら!

すごい!テクノ・EDM勢の追加です!

完全に俺得です。

KREWELLA

アメリカのエレクトロ・ダンスミュージックデュオ。

ふなっしーがMVにでてるので有名?

2年連続の出演です。

BOYS NOIZE

ドイツのエレクトロユニット。

DAFT PUNK直結のロボットサウンド!

大音量で聴きたい!

第三弾

第三弾で発表されたのはこちら。

  • DILLON FRANCIS
  • DJEDJOTRONIC

まだ視聴していないのでなんともですが、どうやらダブステップレゲトンのようですね。

色々な種類の音楽が楽しめそうですね!

第四弾(3/28発表)

第四弾はこちら!

来ました!電気グルーヴ!めちゃくちゃ嬉しいけど、フジは!?フジで観たかったぞ!

電気グルーヴ

日本の大御所テクノユニット。

石野卓球ピエール瀧の、仲が良すぎる二人。

わたくし、ピエール瀧の大ファンです。

めちゃくちゃ楽しみです!!

第五弾(4/5発表)

第五弾はこちら!

  • madeon

一組です。

エレクトロポップだそうですが、ごめんなさい知らないです。

チェックしたら紹介しようと思います!

第六弾(4/24発表)

第八弾(5/13発表)

  • CARBON AIRWAYS
  • VALY MO

まとめ

SONIC MANIA、なめてました。

こんなに豪華なメンツでくるとは・・・

もう前夜祭でなくても、これだけで一つのフェスとして成り立つのでは・・・

朝まであるらしいので、いったいいつ寝ればいいのでしょうか・・・

The ProdigyMARILYN MANSONは大阪会場への出演も決定しましたが、SONIC MANIAで観れるの、楽しみです!

ご案内

SONIC MANIA'15
日程
8月14日(金)
会場
幕張メッセ
チケット
10,500円(+1Drink Order)

http://www.summersonic.com/2015/

ディケイド・オブ・サマーソニック

ディケイド・オブ・サマーソニック

サマーソニック10thアニバーサリー・コンピレーション:EMIエディション

サマーソニック10thアニバーサリー・コンピレーション:EMIエディション