世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

【LIVE】nice time at 吉野ヶ里歴史公園

先週circleだったけど今週はnice time。

ギリギリまで行くか悩んだけど、本当に行ってよかった。

ちょっと旅行気分で電車を乗り継いで吉野ヶ里へ。

駅ついてからも結構歩いた。

なんせ最初入り口間違えてぐるっと回ったからね。

f:id:getup84:20160305065025j:plain

f:id:getup84:20160305065036j:plain

f:id:getup84:20160305065039j:plain

f:id:getup84:20160305065043j:plain

会場は行ってビックリ。

なんか町のお祭りみたい!

演者とお客さんの距離が近い!

人が少ない!

とりあえずビール飲んでうろうろ。

すぐにまさぷーと合流。

f:id:getup84:20160305065102j:plain

f:id:getup84:20160305065108j:plain

f:id:getup84:20160305065112j:plain

七尾旅人、多分見るの二回目だと思うけど、凄く良かった。

SAY YESは笑ったな。

f:id:getup84:20160305065122j:plain

向井秀徳ナンバガもたくさんしててめちゃくちゃ良かった。

YUIのチェリーも聴けたし。

最後のKIMOCHIでステージあげられてた女の子可愛かったな。

何回か喫煙所で会ったけど声かければよかった。

f:id:getup84:20160305065143j:plain

f:id:getup84:20160305065146j:plain

吉野ケ里遺跡ちょっと見学。ウロウロ。

f:id:getup84:20160305065156j:plain

f:id:getup84:20160305065159j:plain

Spinna b-illは爆睡でした。笑

DAISHI DANCE、超アゲアゲで一気に目が覚めた。

UFOみたいなラジコン、欲しい。

f:id:getup84:20160305065216j:plain

最後はSOIL&"PIMP"SESSIONS。

凄い良かった。あがった。踊った。

f:id:getup84:20160305065227j:plain

f:id:getup84:20160305065230j:plain

f:id:getup84:20160305065243j:plain

で、締めはファイアーダンス。

終わってからも電車で帰ったけど、途中間違って戻ったりしたことは忘れよう。笑

そんな感じのnice timeだったけど、本当に楽しかった。

circleよりも雰囲気とか好きだったし、何より踊れる音楽が多かった。

ちょっとしたプチ遠出楽しい。また何処か行きたいな。

リトルメロディ

リトルメロディ

PLANET PIMP

PLANET PIMP