世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

【LIVE】circle'14 at 海ノ中道海浜公園

人生初の野外フェスに行ってきました。

海ノ中道だったので、ちょっと遠出気分でフェリー。

みんな電車とかバスとかなのか意外に空いてる。

f:id:getup84:20160305064409j:plain

到着してからも結構歩いた。リストバンド交換して会場ついて、まずは一杯☆

原田郁子への転換中、意外に狭いスペースなんだな〜とうろうろしてると喫煙所でいつものメンバーに遭遇。

そのまま基地にお邪魔☆

f:id:getup84:20160305064439j:plain

f:id:getup84:20160305064442j:plain

ビール飲みまくってあんまり覚えてないけど、色々な人に会えて楽しかったな。

お店の人に顔覚えられるくらい飲んじゃった。

小山田圭吾U-zhaanU-zhaanが良かった。

ハナレグミはあんまり覚えてない。

細野晴臣はSさんに会ってあんまり見てない。

EGO-WRAPPIN'はサイコアナルシスが最高だった。

くるりは有名どころいっぱいあって楽しかった。

やっぱり外でビールと音楽は最高でした。

f:id:getup84:20160305064449j:plain

f:id:getup84:20160305064451j:plain

で終わってからは電車で急いで天神へ。

gigiでフジモトジンのライブ。

まさかのはしごだったけど、最高の歌でした。

ハナレグミより良かった。

ベストラッピン 1996-2008

ベストラッピン 1996-2008

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER