世間の荒波RIDE ON!

B.B.bypassことget up 84こと84ことはっしーによる雑記

【LIVE】岡村靖幸 LIVE TOUR 2014「将来の夢」at ZEPP FUKUOKA

昼には起きて早めに行くつもりが、何故か9:00頃目が覚めて、ゴロゴロしてたら二度寝

結局起きたら16:00でダッシュでZEPP FUKUOKAへ。

開演直前について、すんなり中に入ると、割と前の方まで行けそうな感じ。

でも真ん中のドア付近で見てました。以外と若い人も多い?

急にバン!で照明とともにOP。

そして1曲目からメチャクチャのれる!

新曲だったから、まだ聴いてなかったけど、最近の岡村ちゃんな感じの4つ打サウンド。

そしてスペースダンディの面々の声が!と思ったら2曲目でビバナミダ!

あとはもちろんカルアミルクとか、イケナイコトカイとか、聖書とか、ロングシュートとか、だいすきとか、どぉなっちゃってんだよとか、Super Girlとか、聴きたかったのほとんどやってた!

まだまだにわかなので三分の二くらいしかわからなかったけど、すごく楽しかった。

ヘルシーメルシーも聴きたかったけど、まぁしないよね。

途中お腹いたくなって(多分空腹でマック食べたのが原因だ)トイレ駆け込んだけど、全然満足満足。

まさかの2アンコールまであって、3時間くらいやってた。

ずっとキレキレデンスで、面白凄い!

今まで、どんなに好きな人のライブでも、基本1時間くらいで飽きちゃうことが多かったけど、3時間あっという間でした。

また次も行きたいな!そしてこんなに岡村ちゃんにはまるとは思ってなかった(笑)

久しぶりにシングルを買っちゃった♪

f:id:getup84:20160305052639j:plain

そして家に帰ったらこいつがいました。新しい仲間。

f:id:getup84:20160305052646j:plain